注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

どうしたら痩せれますか?

No.11 13/09/25 20:44
通行人4
あ+あ-

再レスです!

早いですね😲
買ったんですね🌟
ヤル気満々ですね‼

それぞれの体質がありますから医学的に食生活の見直し、痩せやすいパターン、痩せにくい食べ物etc…
素人判断で我慢我慢の末に思った結果が出ないで落胆するより、的確で励み易いと思います。

でもこれは誰でも通じる事ですが、運動をして筋力を増やさないと痩せませんよ。
何故なら筋肉は脂肪がエサだからです。代謝も上がります。
運動はマラソンとかダンベルとかじゃなく、小まめな動き。
歯磨きの間に爪先立ち、エレベーターでなく階段を、テレビの間はスクワット、寝る前に腹筋。

とにかく半年続けてみて‼
頑張って下さいね‼

11回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧