注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

どうしたら痩せれますか?

No.22 13/09/27 22:20
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

病気なんじゃない?

夜7時に最後の飲食で、朝なしで昼も遅めにしか食べれず、しかも昼も少なく。
それなのに胃がムカムカして気持ち悪いなら、病気以外ないですよ。

胃がムカムカするのは、不規則な食生活(ダラダラ食べ続ける)に暴飲暴食した翌日くらいなもんですから。健康な人はね。

スレ&レスが真実ならば、間違いなく病気ですよ。

受診を🏥

※ただし、夜7時のおかずが揚げ物大量や肉大量やお菓子だらけ等でしたら、病気ではなく、ただ単に夕飯の内容が最悪なだけですが。

夕飯のおかずも質素な物を記載するんですかね?

だとしたら、スレ返レスしか見れない側としては、病気しか検討がつかないです。

22回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧