注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

一回り以上年下の大学生に恋した

No.25 13/09/25 13:26
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

自分を卑下するような恋愛は、してても辛く悲しいだけです。
そのうち愛情が憎悪に変わるかもしれない。

年齢差があっても恋愛はもちろんできる。
ただ主さんが子供にあわせたり再婚を望んでいるのがアリアリで、大学生の彼には重いのですよ。
恋愛経験の少ない彼に子供付きの女性の人生背負えないと思いますよ?

体の相性バッチリ、これから恋愛楽しくなる時期って時に、主さんが焦って将来的な約束を確認させようとしたのが失敗。 あなたはその大学生でなくても、他の男性で再婚考える男性なら誰でも大丈夫な気がします。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧