注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

親友の結婚式

回答26 + お礼7  HIT数 11812 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/10/05 14:42(最終更新日時)

今度小学校からの親友が今年の11月に結婚します。
ただ私だけが彼女と親友だと思ってたみたいで戸惑いと悲しい気持ちが大きく最近うまく付き合えていません。
二、三年前に結婚式の話になり彼女から結婚式をする時にはぜひスピーチをお願いすると言われていました。私もぜひしたいと言っていましたし…彼女が四月に入籍した時も5月に共通の高校友人と祝ったり夫婦の似顔絵をプレゼントしてお祝いしていました(^_^;)
いざ式の間近になると最近高校友人を含め招待状を期限残り一週間(一番遅く)の を貰ったり、特に受け付けや余興、スピーチすら頼まれませんでした(T_T)
他の子が聞いたら地元の中学の子に頼んだみたいです_(._.)_
今までみんなで旅行行ったり遊びに行ったりしていましたが…彼女は私を友人とみていなかったと考えると辛くて出席自体遠慮し距離を開けようかと迷います(;_;)
結婚式をあげるかたはやっぱり、なにかしてもらいたい時は親友や友人に頼みますよね?

No.2007304 13/09/30 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧