注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

彼氏がほしい、元彼が憎い。

回答17 + お礼18  HIT数 5225 あ+ あ-

かいり( 22 ♀ 0PkMCd )
13/10/06 00:04(最終更新日時)

ちょっと前に他の相談をしましたが、また別の相談です。
ちょうど3年前位のこの時期に数ヶ月前に別れた彼氏と間にできた子供を中絶しました。
この時期になるとどうしても子供の事を毎年思い出してしまいます。
そしていまだに彼のことを思い出してはまた前のように戻りたいと思ったり、彼の親に子供のことを伝えて彼の人生をめちゃくちゃにしたいと思ったり気持ちが二転三転しています。
今好きな人もいますが会えていません。
土日休みの人ですが私は平日休み、有給なしで冠婚葬祭以外の休み希望は不可ですのでシフトを合わせることもできません。
早くこの状況から抜け出したい、誰かに受け止めてほしい、そう思っているのはわかったのですが現実的には無理です。
元彼に復讐したい、元に戻りたい、新しい彼氏がほしい。
今の気持ちははっきりしているのはこの三つ。
でも全部無理、私はどうしたらいいでしょうか。
別れてから告白はされましたが好きではないので断りました。
とりあえずでもこの人に頼っておいた方がいいのでしょうか。
好きな人とじゃないと付き合いたくはないですが。

13/10/03 03:58 追記
すみません。
元彼にメールしてしまいました。
後悔でいっぱいです。
散々恨みをぶつけてしまった。
自分がなにをしたいのかわからないです。

13/10/05 16:11 追記
男狂い認めます
忙しい時に好きな人と一緒にいたいと思うことがいけないことだと思いませんでした
結婚すると騙されて中絶した相手とその後も一緒にいるのが悪いなんて知りませんでした
供養すると言うと家族には寺や神社に行くことは宗教上反対されています
近々相談なしで行きますが
仕事で家庭環境で疲れ逃げ場を探して好きな人に甘えたかった、これが本当の気持ちです
恋愛は諦めます

No.2008535 13/10/03 02:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧