注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

自立しろってどういう意味?

No.85 13/10/10 00:13
通行人85
あ+あ-

主さん騙されないでください!
彼は主さんの事がそんなに好きじゃないので、もっともらしい事を言って、結婚しないのは主さんに問題があるように思わせているだけです!
しかし主さんに魅力がないのが問題ではありません!
どう考えても主さんと彼は合いません。
主さんは主さんの良いところがこのスレでも垣間見えました。
素直で愛情深くて、律儀で真面目な印象です。
彼にはそれがマイナスに働いているだけで、年下の方のように魅力に感じてくれる人もいます。
たまたま彼は主さんの魅力がうまく伝わらない相手だっただけです。

彼のいう自立しろとは、自分の都合のいい時に側いにて、あとはウザイからよそにいっててくれって言う身勝手な要求です。
最低だと思います。
彼こそだらしなくて、身勝手で、自立してません。
正直このまま惰性で付き合っていても裏切られるばかりでしょう。
別れてまっさらな状態から、再スタートすることをおすすめします!

85回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧