注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

精子ボランティア&他人の子を7年育てさせた妻

No.47 13/10/10 11:48
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

だったら親権は、主さんで離婚した方がいいけど。
いずれ母親のへまで子供が実は、自分の身辺に疑問を持ちますよ。
なかったことにするのは、娘さんが傷つけずそんな母親から離す事じゃない。
子供だって気付く年齢しかも女の子。
後で離婚しなかったことを後悔する日がくるね、まるでビッグダディの元嫁美奈子と同じ何か障害があるかもね。
反省しないで悪いのは、相手。
同じことを繰り返す、男大好き。美奈子もふて腐れ嫌な事があると子供がいようが閉じ籠り悲劇のヒロインなりきる。
時間たつと忘れほとぼりを待つて感じ。処方薬は、離婚位しか思い付かないな。美奈子の子供も皆実は、父親が全て違うと私は、見ている。そこだけは、美奈子も言わないね。
子供が傷ついて暗くなってからでは、男親は、大変だからね。
早め早めの対処進めて行かないと時間がかかる。
子供が色々理解出来ない年齢のうちにね。

47回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧