注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

精神科医に恋

回答19 + お礼19  HIT数 41270 あ+ あ-

悩める人
13/10/29 13:32(最終更新日時)

精神科医に恋をしてしまいました。イケメンで、クールな男性です。今年の春から、通院していて始めは何にも思わなかったんですが。鬱で精神的におかしかったし、クール過ぎて恐いとも感じていたくらいです。でも、今月くらいから急に気になって仕方なくなって、これ以上好きになったら、気が余計に狂いそうです。陽性転移だと思うんですが。抱かれたいって、強く思ってしまいます。実際に患者を抱いた精神科医って、いるのかな。患者を抱きたいなんて気持ちがわき起こる医師なんて、いるのかな。もし、妻子持ちでも、通院が終わる時に一回きりでもいいから抱かれてから、さよならしたいとか考えてしまいます。先生の病院のホームページをお気に入りに入れといて、先生の顔写真をいつでも見れるようにしています!医師は患者さんが一回だけ抱いてくださいってお願いして来たら、受け入れたりする場合もあると思いますか?

13/10/29 13:31 追記
先生の左手の薬指、見て来ました!指輪してませんでした。単純に嬉しかったんだけど、彼女はいてもおかしくないし、仕事中は指輪をはずしているだけかもしれないとか色々考えてしまいます。バツイチということもありえるし。

13/10/29 13:32 追記
でも、仕事中だけ指輪はずしてるだけであっても、私はその方がいいです。指輪していたら、診察中につらくなるかもしれないから。でも、勇気出して先生の手を見れて、とりあえず良かったです。その部分だけ気分がスッキリしました。

No.2015301 13/10/19 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧