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洋服不良 返金できないことあるの?

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悩める人
13/11/20 09:12(最終更新日時)

先月に買った洋服を先日着ようとした所、洋服についていた部品が壊れました。
部屋で試し着はしましたが、まだ一度も着て出歩いていません。
金具?になっている為自分で直せないため購入したお店にすぐに上記のことを伝える電
話をすると一度商品確認して不良であれば交換しますとのことでした。(特に謝るなどはなし)
在庫がなかった為お取り寄せをして入荷後TELがあり、留守番電話に「一応新品ご用意致しました。お客様の商品確認させて頂きたいと思いますのでまたご来店日ご連絡ください」とのことでした。
一応ってなに…しかも一言もお詫びの言葉もなし。

買ったお店が電車で行く場所で、なかなか行ける日がなく来店する日はまだ未定だが、それを伝えておこうと思い、お店に電話をしました。

・行ける日がいつかわからないが、出来るだけ今月中に行きたいと思っていること

を伝えたが、何度もいつになりそうですか、今月中には必ず来れますか?一応一週間以内なんですが…と言われました。


だーかーらー!
必ず来れますか?って、
出来るだけ!今月中には行きたいと思ってはいるって言ってるでしょ(゜ロ゜)!!
態度も上からでしたし、まるで攻める言い方。不具合品を買わせといて、よくそんな催促できるなぁと思ってしまいました....



普通もっと申し訳なさそうにしないのかな…
色んなお客さんがいるので本当に不良なのか、自分でわざと?壊したのではないかなどを見てみないとわからないのかなとは思いますが、もう少し申し訳なさそうにしたり、一言くらいおわびをしたりしないのでしょうか…

数万する商品がすぐ壊れたのでもう返金してもらいたいのですが、
商品を確認させて頂きたいと思いますと何度も言っていたり、一応新品用意しましたと言っていたり、一週間以内のなどと言っていたので、もしかして行く日にちが遅かったり、商品を見てお店がわに非がないと判断された場合、返金は出来なくなることはあるのでしょうか?

心配になりご相談しました(×_×)
数点不満はありますが、そこのお店のやり方や言うことが決まってるかなとも思うので返金出来たら充分です(×_×)



文がまとまらず、わかりづらくすいません…
なんだか心が落ち着かず(;o;)

No.2027393 13/11/19 03:02(悩み投稿日時)  

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