注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

私が悪いのか?

No.3 13/11/25 00:19
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

私は喫煙者だし、周りも喫煙者の子は多いのですが、他人の車に乗ってる時は絶対に吸いません。暗黙のルールというか、当たり前のマナーだと思っていました。煙草吸っていい?って聞く人すらも見たことないです。飲食店ですら、周りに配慮するだろうし、他人の家で勝手に吸いだしたり、なんてしないと思います。

飲食については、ガムやジュース、チョコレートあたりは許容範囲だと思います。ポテトチップスなどの食べカスが散らかるやつも、食べていい?って聞いて貰って、こぼさないようにするようなお友達の配慮があれば、主さんだってここまで怒る事はなかっただろうと思います。

飲食はいいとしても、煙草はマナー違反だと私は思います。だけど、主さんの怒り方も、大人気なかったと思いますよ。

3回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧