関連する話題
息子に絶縁宣言され…
私の彼氏と年頃の実の娘
出産後のお見舞いに来るなと言われた

次兄が…

回答6 + お礼5  HIT数 2668 あ+ あ-

通行人
13/12/02 18:29(最終更新日時)

兄弟中が最悪に悪く、多分ですが鬱になるきっかけになりました。

私は三人兄弟の末っ子です。
性格的には素直でおとなしい感じでした。

一番のトラブルの元になるのは次男です。
昔からワガママで意味不明のワガママも親が通して来てました。

例えば…次男がアパート追い出されるので実家に戻って来るのでお前の部屋を空けろとか

その際ついて来た女が三日だけ泊めて欲しいって話しなのに半年も住んだり。
(私も母親も流石に怒って女の悪口を聞こえるように言ったら、お前達のせいで禿げたとか言われたり)
まず自分が何をした結果相手が変わったのか理解する事が出来ません。

私が自分のお金で入学金を出して夜間高校に入った時も『お前だけが』とか散々悪口言われました。

ワガママと嫉妬心の塊です。

仕事が上手くいかなくてひどい鬱状態でとどめは彼でした。

大喧嘩の殴り合いをして、親にあいつを追い出さないなら帰らないと言って出て行きました。

両親も彼の借金を代わりに返済しているのにまともに文句も言えません。

母親は彼に頼まれてカードを作った結果自己破産しました。

その際に俺のせいじゃない、家のために借りたんだろと仕切りに言ってたそうで知らない振りを通されました。

続きます。

13/12/01 10:13 追記
色々書きたいですがある程度省略します。

私は今障害年金生活をしています。

2カ月で13万程度ですがまとまった金額を貰えました。

一人暮らしをすると1ヶ月7万円生活になり勿論貯金等全く出来ない極貧生活です。

私自身はちょっとお金を貯めてから家を出たいと思ってますが…もう出た方が良いでしょうか?

タグ

No.2032240 13/12/01 09:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました