注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

もし妊娠してたらどうしたら良いか、妊娠してるか知る方法とか、あったら教えて下さい。

No.42 13/12/24 00:51
お礼

母に陽性出た事、言いました。

検査薬見せました。

母の表情は、何が起きたか分からないみたいな呆気にとられた感じに見えて。

あんな顔初めて見ました。

泣いて母に全て言いました。4月に初体験して、夏休みに12回セックスして、避妊なんて全くしてなくて、それから生理きてなくて、さっき調べたら陽性だったって。

相手は一回きりの知らない人ばかりで、妊娠してたら誰がお腹の子の父親か分からないって。

当然、母に叱られました。

「まだ自分一人で生きていく事も出来ないのに、子供作ってどうするの。」

「何で、生理こないのに今まで黙ってたの?」

「あんたの失敗は、お母さんの教育が足りなかった責任だけど、お母さんは、あんたをこんなだらしなく育てた覚えないわよ。」

色々言われました。私は何も言い返せません。母の言う通りです。

「妊娠してるなら、あんたがお腹の赤ちゃんの母親なんだから、どうするか自分で決めなさい。」

そう言われました。産むの?中絶するの?って。

私は中絶したいって言いました。

母に平手打ちされました。

「あんたの勝手で、遊びで命作っといて、あんたの都合で殺すの?あんた、人の命を何だと思ってるの?」

「可哀想なのはあんたじゃないよ。お腹の子供なんだよ?」

って言われました。母は、私が快楽に溺れてた事より、無責任に命を宿した事を強く叱りました。

「産むなら産みなさい。お母さんは反対しないけど、里子にするわよ。」

「中絶したいなら、しなさい。そのかわり、中絶して死なせた子供の十字架を、あんたは一生背負って生きるのよ?その子供の事は、一生忘れちゃ駄目よ。その覚悟あるの?」

私は、どうしていいか分からないって答えました。

母は、明日会社休んで離れた場所の産婦人科探しておくから、学校終わったらすぐ帰って来なさい。一緒に病院行って診察してもらいましょう。って言ってくれました。

母は私を抱いてくれて。

「レイプじゃなくて良かった。」

って言って。

「よく考えなさい。妊娠しててもお母さんついてるから、もう大丈夫だからね。」

って言って。

私、気持ちが揺らいでます。妊娠してたらお腹の赤ちゃんを中絶する気でいたけど、今はその赤ちゃんの事考えたら産む方がいいような気もしてます。

とにかく、ご意見下さった皆さんのおかげで気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございます。

42回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧