注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

男前のヤツが憎い〜女は顔が一番か…!

No.85 13/12/26 12:45
匿名 ( 33 ♂ AmX0Cd )
あ+あ-

主さんが質問した事に対して答えただけなのにそこにもいちゃもんつけるんですね。
でも少なくとも主さんよりどう素直なのか証明出来ますよ。

スレ主とレスした者で立場は違いますが、一応こちらは主さんからの質問には答えています。
主さんは文句を言う事しか考えていないのか、こちらの質問には一切答えていない。
主さんのひねくれ加減が凄すぎるので、それより素直かどうかと言われたら、素直だと言えます。

しかし私が素直かどうかなんてはっきり言ってどうでも良いんですよ。
それより主さんがどう受け止めるかが重要です

そもそも相談と称してスレを立てたのは主さんです。
そしてそれに対して多くの人がアドバイスをしてくれている。
それを全て避難されただけだと切り捨てて終わってしまうのは残念過ぎます。

85回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧