注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

結婚式での贈り物

No.1 14/02/02 17:34
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

工房にお願いして、某クリスタルグラスに両親の名前を入れて渡しました。

「いままでありがとう。息子(娘)が別家庭持って巣立つから、これからはまた夫婦二人に戻るから、二人仲良くしてね」の意味を込めて。

加えて、デジタルフォトに結婚式の写真を入れたもの。
(今は孫の写真になってます💧)
父達には一眼レフカメラ。
母達にはパール一粒ネックレス。
それぞれ10万くらいでした。
あとはお約束の花束。

祖父母には花束と、みんな日記を書く人たちだったので名前入りの革表紙の日記帳をプレゼントしました。

プチギフトはご近所のお店に頼み、季節が秋だったので秋イメージで作ってもらった5種のチョコにしました😃
今までもらって嬉しかったのが、ご夫婦が選ぶ美味しいお菓子だったので私たちもそうしました😊

まだ出始めだったマカロン
・京都の粒が大きな金平糖
・ドライフルーツの詰め合わせ
美味しくて印象的なギフトです✨

引き出物は後日自宅にカタログを送らせてもらいました😃
持ち帰りギフトはチョコと、
女性には花束・ボディクリームなどの詰め合わせ・ハンカチセット。
男性には革表紙のメモ張とラミーの万年筆。

最後になりましたがご結婚おめでとうございます😊
末長くお幸せに💍

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧