注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

次男が、、

No.9 14/02/05 08:53
経験者さん9 ( 44 ♂ )
あ+あ-

男の子は小学校高学年から一気に興味を持ち、かなりの性的衝動に走ることがあります。
マスターベーションを覚え、毎日してしまうなんてザラです。

私の息子も小学校6年ですが、先日、押し入れの奥にしまっておいたAVを見つけてしまい、狂ったように親のいない時に見続けていたようです。あさり散らした形跡から判明しました。

妻と相談し、AVの有るところに手紙を置き、何故このような物が家に有るのか、男として、将来女性とどのように接していくべきなのか、そして、あくまでも秘め事として、自制心を持たないと、今後の学校生活や人生に支障が出てくることを記しました。

その後は努めて妻が話し掛けるようにし、見すぎると学校の相談室に行かなければならなくなることをそれとなく本人に伝えています。

そのせいか、最近は手をつけなくなっています。

男として、必ず対峙しなければならない内容ですので、父親からも真剣に性について話すと良いと思います。

そもそもAVを置いていた私が失敗でしたが、もはや、男の性(さが)として、説明するに至っています。

今後も継続して見守っていきたいと考えています。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧