注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

母親と疎遠の方

No.5 14/02/18 17:45
通行人5 ( 31 ♀ )
あ+あ-

私は母から逃げたくて遠方に嫁ぎました。私からは必要なことしか連絡していません。母は孫が可愛いようで連絡はしてきます。

この先、死に目には会えないだろうし、それを覚悟…それを望んで嫁ぎましたので、後悔はしないと思います。

ただ、父には申し訳なく思うので毎回帰る度に寂しく思っています。と言っても年に2回帰れればいい方です。介護が必要になった時は、金は出そうと思っていますが、大事に育てた弟にやってもらってねと思っています(弟と差別され育てられたので母を嫌いになりました)

里帰りの度に嫌な気分にはなります。でも、父に会いに来ていると思って、我慢しています。また、60年近くそれで生きてきた人間が変わるわけがないと諦めて接したら気楽になりました。ある意味病気なのだから、弟に接するようなのを求めないと幾分か楽ですね。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧