注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

料理教室に詳しい方願します

回答6 + お礼2  HIT数 610 あ+ あ-

匿名( 34 ♂ L35MCd )
14/03/04 13:05(最終更新日時)

料理教室に通ったことある方、または現在も通ってる方はいますか?

自分は出会いがほしくて、街コンや合コンに何度か参加してたんですが、そういう場は出会いが気軽にたくさんある分、終わるのも簡単で1人の人と向き合おう??(少しでも気に入らないとまた次行けばいい)という方が少なくて、後日合コンしたり趣味友達はできましたが、結局良い出会いには巡り合えませんでした。。。
自分としてはいいところだけでなくて悪いところも見たいし、数回会ってお互い知り合えたらと思ってるんですが。

そこで、出会いの場ではなく遠回りかもしれませんが、定期的に会える料理教室に通おうかと考えてるのですが、料理教室がきっかけでいい出会いがあった方はいますか?
矛盾しますけど、出会いの場には来なさそうな女性のほうがいい関係をきづけそうな気がするので。

ただ、イメージとしては女性は多いんだけど、既婚者や恋人がいて将来のために通ってる方がほとんどなイメージなんですが、実際のところどうなんでしょうか??

ちなみに、仕事は料理関係で、最悪出会いなくても料理も学べるので、保険??もあるからいいかなと思ってます。
でも、フリーは少なくて出会いは望めないなら値段も高いし通う気はないです。。。
当然ですが、表向きは出会い求めてますみたいなオーラはNGであることは理解してます。
ちなみに、料理教室って基本的には月1回でやるものなんでしょうか?
月1ペースだと友達になるのも難しいですかね。。。

No.2068224 14/03/02 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧