注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

バツイチの理由

No.31 14/03/06 01:33
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

再レス失礼します。

前妻に連絡して離婚理由を聞く…何の意味が有るのでしょうか?

前妻の性格が分かっての事ですかね?

前妻が意地悪な性格なら、再婚する予定の元夫に対して、貴女を含めて嫌がらせのような事をするかも知れない。
子供を使ったり子供を理由にして、何とか元夫や再婚相手を困らせようとするかも。

貴女の父親が反対するような相手との結婚はどうかと思います。

本当はやってはいけない事なんですが…結婚を反対するであろう・反対している父親に対して、彼氏の態度・言動を見るのも良いと思いますよ。

前妻が万が一亡くなったり育児放棄したら、子供は貴女が育てることになりますよ。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧