注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

母子家庭なんてクソ食らえ

No.61 14/03/21 00:34
お礼

≫27

ありがとうございます

僕なんかより厳しい環境で育ったんですね

母親とは一応表面的には普通に接してますが、根底では屈折心を抱えています

母親が子を虐待するニュースなどを見て、「よくこんな小さな子を、しかも我が子なのに虐待するなんて、信じられないわ…今の若い母親はどうしようもないね」とテレビに向かってブツブツ文句を垂れてますが、それを聞いて僕は(なに言ってんだよ、自分だって虐待をしてきた口じゃないか)と内心で呟いてますが…

61回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧