関連する話題
イケメン彼氏B型ヤリチン
どうしてキャバクラに行ったらいけないの?
チヤホヤされすぎた結末

キャバ嬢と旦那本気の浮気

回答72 + お礼71  HIT数 144610 あ+ あ-

らぶ( 38 ♀ 0JrNCd )
14/03/27 07:38(最終更新日時)

出来れば、現役キャバ嬢の方に質問です。

旦那(38歳)が、今キャバ嬢と本気の浮気をしています。

離婚をしてほしいと言われましたが、私は拒否し別居をする事になり、旦那が実家に帰っています。

旦那は、恋愛経験が少なく(私が2人目)、21歳で私と結婚してから、17年とても仲良し家族で、私をとても愛してくれました。

キャバクラにも行ったことが1度もなく、どちらかと言えば、家飲みが好きで仲良い家族ぐるみで飲むのが好きでした。

それが、去年の11月に仕事先の忘年会の二次会で、初めてキャバクラに行き、隣にたまたま付いたキャバ嬢とLINEを交換し、それから一ヶ月LINEでの擬似恋愛で旦那は、本気になったようです。

1人でキャバクラに行き、1日で6万以上使い、帰って来たのを私にばれて、相手に連絡しないでと旦那にLINEさせて、消しました。

その一週間後、旦那は我慢出来ず夜勤(職人です)明けにキャバクラに行き、今度はメールを交換して、繋がっていたようです。

その後、また連絡取ってるのが分かったので、問い詰めた所、本気で好きだから離婚してほしい。

ママには愛情がない。と言われ、これは身体の関係もあると、カマをかけたら、一度だけと白状しました。

でも、その後色々調べると、店以外で会ってるのは、3ヶ月の間に少なくとも3回位は身体の関係になってると思います。

店にはその間行ってないそうです。相手のキャバ嬢には、身体の関係がバレる前、1度慰謝料請求するとメールしたら、お客の1人としか見ていません、もしご主人からメールが来たらハッキリとお断りするし、奥様にもご連絡します。と返事がきたので信じていたら、その後、2人のメールには奥さんには悪いけどメールきて嬉しくなっちゃった、愛してる。とやり取りしてました。

この時は既に身体の関係になっていたようです。このキャバ嬢は、32歳で昼職があり、週末2日だけキャバクラでバイトをしています。

年齢が年齢なだけに、キャバ嬢も旦那に本気なのか、ただ何も考えてないのか分からないのがモヤモヤして、気が狂いそうです。

旦那は、家と実家を行ったり来たりして、考えて結論を出したいと言ってますが、私は離婚は絶対にしないと伝えてあります。

私が騒ぎたて責めたので、余計2人の結束を強めてしまったと思います。

現役キャバ嬢の方々、このようなキャバ嬢は周りにいますか?

いつか、終わりが来るのは分かってはいるのですが、旦那は一途で、キャバ嬢からハッキリとお断りしてくれないと目が覚めないと思うんです。

どうか、助けて下さい。アドバイスなど何でもいいので、色々な方の意見をお願いします。

No.2073569 14/03/17 08:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧