注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

同居後の旦那との関係悪化

No.11 14/03/20 09:44
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんの事を言ったのですか?それなら親子だしそれくらいの軽口なら言いますよ。
主さん家では言わないの?そう言う事を言い合える家庭の想像すら出来ないの?
義母にとっては、旦那さんは息子だし、息子である旦那さんが、そこで自分事ぐらい自分で出来る事ぐらい言いますよ。
深い意味なんかないし。
第一、そこはそんな事を言われちゃった旦那さんを笑うところです。義母さんは、実家に帰る事をとやかく言ってたのではないと思いますよ。

それでプンプンに怒って嫌いになってしまう主さんが、想像力が足りないし、おかしいです。
一番悪いのは旦那さんだけど、義母は悪くないし、主さんの器量の狭さと、甘さが招いた事態だと思います。自分の親と同じように甘えられるとでも思ってたんですか?
友達だって、線を引いて付き合うものでしょ。親兄弟に見せる顔と、他人に見せる顔ぐらい違うでしょ。

まぁ、どちらせよ、同居は慎重に進めるべきだったし、主さんが歩みよる気持ちが無いのなら、離婚したら良いんじゃないですか。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧