注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

同居後の旦那との関係悪化

No.21 14/03/23 10:09
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

今の生活が一番!と旦那に思わすことが大事です。
同居したらHしたくなくなる、と思わすとか。H好きな旦那なら効果あります。

もし同居に戻らなきゃならない時は、お互いの条件をノートに書き出すとか、前の様にギクシャクしないように。

実家に帰る時、文句言われても気にしない、ごめんなさーい。で帰っちゃう!
主さんが帰省中は旦那には自分の事ぐらいやらせる。

実家の母が言ってました〜、こうして実家に帰れるのはお姑さんができた方だからです、感謝しなさいと言ってました〜、いつもありがとうございます!と口先だけでゴマをする。

相手のうえを行かなくちゃ!

また同居したらH拒否は逆効果、私に優しくしてくれたらHの時もっと優しくするよ!とか効果でます。

旦那もお姑も先読みしておだててあやつりましょう。

離婚なんて今は大変なだけ、するならもっと子供が成長してからにしましょう!

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧