注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

自分の息子・娘の恋人・夫婦

No.4 14/03/20 15:59
働く主婦さん4 ( 44 ♀ )
あ+あ-

私は、娘達の彼氏とは会いたくない
関わるのが面倒臭い

どうせ学生時代の恋愛なんて結婚対象じゃないから、評価するに値しない
会ってしまったら、ケチつけたくなったり、反対に別れた時もったいないと思ったり、元彼と比べたりしちゃいそう

なので、会いたくもないし、仲良くしたくない

でも、案外今の子って親と仲良くしたがる子多い
どの子も私に会いたがり「お前のお母さんと仲良くする自信ある」とか言うらしい
何の自信なんだか…😏

私は仲良くしたくないので、結婚を決めた男以外とは会わないと徹底している
でも、会ってしまう時もあるので、他人の振りして逃げる
娘と似ている為バレた事もある💧

木の陰に隠れて見つかった時は、超恥ずかしかったけど、彼が娘にぞっこんだった為、私の変な行動も、可愛いお母さんで片付けられたらしい

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧