注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

参りました…

No.13 14/03/21 15:17
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

犯罪者も小保方さんも全て女性母親の影響ですよ。ニートやフリータだって
母親が育児をして本人が潰されたらさも本人が人格に問題有りみたいだとかね?日本社会は、女性に相当有利出来ている。
法でも過剰に
主一人が解決出来る問題じゃなくて実は、色々と絡んだ問題なんだと。
戦後の国民を洗脳している一つ女性を浪費に走らせて消費に成功女性に財布を握らせてしまった事や姑や大家族を放棄して自分の我が儘が出来る無責任な自由を手に入れている。
旦那=奴隷。
奴隷が対等に要求するから怒る図式なんだよ。他の馬鹿な妻も同じだから
財布を取り上げたら離婚て言うのは、他の馬鹿な妻が握って悔しいのと金を使えない自由がないから。
精神的我慢して夫婦を偽っても精神的崩壊が待つだけ。自分の人生を引き換えるほどの相手かどうか考えてみたら?
親は、変えれないが相手は、変えても自由だよ。他人は、他人。縛っているは、自分自身
子供は、離婚しても自分の子供。結局金が無くなれば日本の男性なんてお払い箱なんですよ?女性の正体甘く見すぎですね。男性の価値
日本男性の価値は、セクスをしなくてもすむ旦那=ATMじゃなくて?
本当に便利で大人しくセクスもレスで我慢して💰入れてくれてかかあ天下しとけば安泰て言う世界一おめでたく扱いやすいんじゃない?
日本社会の本当の姿は、女性社会なんですよ?結婚=地獄て気付かないと
一生つまらない人生送って。
妻は、大事て深層心理で暗示掛けられてますよ。女性の無言の言葉の操作暗示なんですよ。

13回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧