注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

15歳で出産して再婚話

No.24 14/03/25 11:19
通行人24
あ+あ-

もし付き合うにしろなんにしろ、子供を会わせてるのは絶対駄目。
きっと前回も、子供を会わせてこの人ならとか思って失敗してそうだから。
そもそも子供を判断基準にするのは間違いだし、優しくて美味しい食べ物や玩具くれる人なら誰にでも子供はなつくから。
二回失敗してるんだから、みんなも言ってますが学習しましょうよ。
見合い相手の魅力的な言葉は、あまりに魅力過ぎて怪しい。 独身なら失敗しても、まあなんとかなるけど子供がいるんだから簡単になびかないで欲しい。
だって、長男の反応次第で、コロッといきそうなんだもの。 誰かが言ってたけど、主さん頭が残念というか流されやすいよね…。
無計画で。

24回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧