注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

15歳で出産して再婚話

No.29 14/03/25 15:04
お礼

ありがとうございます

お見合いは何度も何度も断って おばさんが会えば諦めるかもよって言われていきました

だから、こんな女性なら嫌だろうと思いガツガツ食べたり おばさんの事をおばちゃんっとよんでみたり、相手の男性もあんたさとか言いました

帰り際に子供の事を最優先に考えお付き合いは申し訳ないですがと断りました

でも帰って子供達の書いた絵には動物園(行ったことがない)の絵や
机にはご馳走が並んでたり・・・

言葉には言えないけど外食したいのかなとか動物園いきたいのかなって思うし
下の子は パパなんでいないの?って聞くようになりました

4人目の子はレイプに近かったです。でも、同じ命 堕胎せずに出産しました。

また最初の子は中卒後に関係を持ちました。あの時、両親は毎日のように喧嘩していてこんな家にいたくないとプチ家出して男性に優しくされ
僕だったらそんな事はしないよ!君を大事にすると言われ交際して1ヶ月ほどしてから関係を持ち妊娠してしまいました。妊娠が分かった時に3ヶ月。
相手に言うと最初にかいたような状況になりました

29回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧