注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

友達の彼女が可愛くて自分の彼女が…

回答47 + お礼5  HIT数 18136 あ+ あ-

悩める人
14/04/02 00:22(最終更新日時)

友達の彼女が羨ましいです。

その友達の家に行くと、友達の彼女がいるということがよくあるのですが、童顔で小柄でニコニコしたthe可愛い子です。少しきゃりーぱみゅぱみゅに似てる感じです。

おまけに気が効くし、その友達に甘えてイチャイチャしてるときなんかすごく可愛いです。友達もベタ惚れって感じで、いいカップルだと思います。

自分にも彼女はいますが、つり目で身体は細いものの、甘えてくることなんてないし、素直じゃないし…。
その友達カップルを見てるとあんな風にイチャイチャできてニコニコ可愛い彼女がいいなぁなんて思ってしまいます。

自分の彼女と友達の彼女を比べると虚しくなります。
自分の彼女も可愛かったらな、、とか
もっと素直に甘えてくればいいのに、とか
すっごく思ってしまいます。

こんな風に思ってしまう自分はもうダメなんでしょうか。
同じような経験をされた方はいないでしょうか。。

No.2076663 14/03/25 18:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧