注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

義両親が大嫌い!!!!!!!!!!

No.26 14/04/05 19:37
通行人26 ( 25 ♀ )
あ+あ-

22みたいな男とは絶対結婚したくねーww

なら、最初から結婚せずに一生親と暮らせばいい(笑)

逆に嫁はんの親が同居・介護になったら面倒見る男っているのかねー

うちは、親の面倒旦那には絶対見させないし旦那からも親の面倒見なくて良い。って言われてるよ。

ちなみに、うちの実両親からは「俺達が寝たきりになったり、意識不明になったら絶対延命しないでくれ。お前達に迷惑かけたくないし、オムツを付けて寝たきりなんて...生き恥を晒したくない。潔く後の世代の為に死ぬ。」と言われました。

ちなみに、うちの祖父母も同じ考えで二人とも延命拒否で寝付かずに亡くなりました。
だから、私も将来はそうするつもり。オムツ履いてまで生きたくないです。ましてや、子供や子供の配偶者にまで面倒見させるなんて可哀想だし、自分が恥ずかしい。

主さん横スレごめんなさい(^^;)

26回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧