注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

二年前の事ですが…気持ちが、おさまりません

No.13 14/04/26 01:42
通行人4
あ+あ-

1さん、申し訳ないけどちょっと見苦しい…

謝って欲しくなかったっていう息子さんの気持ちも少し分かりますし、主さんの息子さんへの傷付いた悔しい気持ちも分かりますよ

息子さんへのフォローが素晴らしいので、その出来事は許せなく悔しいけど、息子さんのわだかまりは少し緩んだんじゃないでしょうか

実際の言い掛かり?を付けた親子は、事実が分からないまま沈んだ気持ちでいるだけかも知れないけど、明らかになることばかりではないし、正しさを競うのも人間関係においてはまた違いますからね…

そういうことがあると気分が凹むけど、毅然と身の潔白を主張出来た、もし自分が間違っていると気付いたら勇気を出して謝れるだろう息子さんを誉めてあげて下さい
毅然と対応出来たなら、何も心配いらないのだと

13回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧