注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

子供の躾も出来ない親。

回答100 + お礼1  HIT数 10390 あ+ あ-

通行人( ♂ )
14/04/29 23:05(最終更新日時)

今朝、ファミレスであった事です。

私は日曜日や休日の朝食は、近所のファミレスで済ますようにしています。

休日は朝から家族連れも多いのですが、今朝は躾のなっていない親子が隣席に座りました。

子供は着席した時からテーブルの上でミニカーで遊んでいました。

仕切り越でハッキリとは見えませんでしたが、ミニカー同士をぶつけて遊んでいるように思います。

ガシャガシャとミニカーをぶつける音と子供の大声‥それでも親は注意すらしません。

そのうちミニカーをぶつける音はエスカレートして、とうとうミニカーが隣席との仕切りを越えて私のテーブルに飛んで来ました。

ミニカーは私が食べている最中のオムレツに着地。

私が仕切りから顔を出して「いい加減にしろよ。子供の躾も出来ないのか。この始末どうしてくれる!?」と言っても、親は俯き小声で「すみません」それだけです。

私は頭に来て、私の支払いのレシート(650円くらい)を子供の父親に手渡して、「お前が払え」と席を立ちました。

こんな場合‥子供の親に料金を支払わせるのは当たり前ですよね。

No.2088198 14/04/27 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧