注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

急いで教えて下さい

No.2 14/04/27 21:54
お礼

有り難うございます。

本当に仰る通りです。

私が重い認知症の母(現在入院中で もう直ぐ退院予定です)にケアマネさんが付いて母がディサービスに通える様に為れば

私も直ぐに登録して有る派遣会社で介護職復帰させて頂けるので

それには、この携帯クレティセゾンで毎月分割払いしています を止める訳には行かないし
長女のVISAカードとETCカードを長女名義で携帯ショップで作ってやる為に

使っているのは私でも携帯の名義をやむなく長女名義に携帯ショップで変更しました

私の登録して有る介護専門で請け負う派遣会社は利用者様とワンツーマンで在宅訪問介護や病室での見守り付き添い介護や通院介助などをさせて頂く仕事なので

勤務中にも1日何回か上司と携帯から連絡しなければならない事が毎日なので 時には在宅の場合だと救急車か介護タクシー呼んで利用者様と一緒に病院に行く事も有りますので

どうしても携帯止める訳にも解約する訳にもいかないんです

昨日、新たに長女名義でスルガ銀行カードローン、楽天カードが可決しましたが、ゴールデンウィークを挟み

とても来月7日にローンカードが郵送で間に合う可能性無いと思い

焦って、即日融資して頂ける正当な金融会社を探し続けています

次女も来月1日からタクシーで通勤しなくても良い電車で通勤出来る、系列の特別養護老人ホームに移動が決まり

親子三人揃って働けば

再び事故破産せずに
充分に毎月返済していける金額ですから

親子三人揃って一生懸命働き必ず全額完済します。

アドバイス本当に有り難うございましたm(_ _)m

2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧