関連する話題
最近は主婦でも平気で不倫する?
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
主人との夜の営み。

セフレはいつまで続く?

No.183 14/05/11 16:22
通行人57 ( 42 ♂ )
あ+あ-

タイトルが「セフレはいつまで続く」っていう意味がようやくよく理解が出来ましたよ👍✨
要するに、主さんも彼氏さんも「特別な恋愛感情」なんて、一年間セフレの関係を続けていても別に少しも沸かなくて、お互いに好きではあるんだけれど、別に愛しているとまでは言わないっていう事なんですよね?(^^;)
彼氏さんは相手が既婚者だから、デートや食事に頻繁に連れて行ったり、時には🎁なんて事も別にしなくてもいい訳ですから、まさにうってつけのセックスフレンドな訳なんですよね😁
そして、そんな事はとっくにお見通しの主さんもセックスを楽しんでいるだけで、彼氏さんの事はただのセフレだと完全に割り切ってお付き合いをなされている訳なんですよね(o^-')b
一応は、不倫の部類に入るけどさ、別にドラマみたいにドロドロとした関係ではなくて、ただの体だけの関係だったていう事も、主さんも再認識出来たみたいですね👍主さんが彼氏さんの将来の事を心配するのは余計な事なんだとよく分かったみたいなので、言わせて貰いますけど、「セフレはいつまで続く」の答は、彼氏さんが主さんの体に飽きてしまうまでなんだと思いますよ😌実際に、今まで俺が過去に数人のセフレ達と別れてきた原因は、全て俺が飽きたのが原因でしたからね💦( ̄▽ ̄;)
もしも、彼氏さんが主さんの事を避けるようになってきたら、その時は主さんに飽きてきた証拠なんだと思って下さいね💦
後、主さんがシタタかな性格をしていて、ズル賢いっていう事が💡スレを読んでいてよ~く解りましたよ(笑)😉

183回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました