注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

元キャバ嬢の後遺症

No.9 14/05/17 11:27
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

私はこの年になるまでホステスだとかキャバクラ嬢だとかは知らずにきてしまいました。彼女たちはテレビの世界です。私が思うに、ただ横に座って酒だけ出すという商売に元々無理があるのだと思います。女性にサービスさせて酒を飲むこと自体、王侯貴族のすることです。加えて昔のキャバレーが大衆化したのが今のキャバクラだと聞いており、かつ客は今時貧乏でも現金だけはあるということもありますし、借金も簡単にできる時代です。元々これらの仕事は、昔女性が働く機会が限られていた時代、恵まれない人に金持ちの金を移動する手段であったと思います。今のような時代でかつ貧乏な客を相手にしたら、どうしても狡い商売にならざるを得ません。敢えて言うなら貧乏人はキャバクラなんて行くなということです。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧