注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

甘えた妊婦です。

No.17 14/05/17 12:25
お礼

主です。
皆様、ありがとうございます。
一括のお礼ですみません。

まず、お腹が大きいことだけではなく、自分自身、ダルさなどで甘えてなにもしないでいることで醜くなってる気がする、という事が言いたいのです。
なので、お腹が大きい事をいいわけにはしていません。
私自身の甘えです。
肌の手入れや散歩や動くことも億劫で、最近はパートと家の往復のみです。

旦那からは、日に日にお母さんぽくなって嬉しいと言われ、女性たちからも、一緒にいると安心感がある頼りたいなどと言われるようにはなってるんですが、今まで職場で仲がよかった男性たちからはなぜか避けられるようになってしまい…
普通に仲良くしたいんですがね、

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧