注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

職場に馴染めない

No.7 14/05/16 21:17
通行人7
あ+あ-

こういった問題は簡単ではないよ。
職場の雰囲気は様々。自分を受け入れようとしない職場も有ります。
職場の一番偉い人次第だと思いますよ。
だってこの人に良く思われて無かったら、自分の行動に関係無く孤立するし、当りも注意も厳しくなる。例えば、他の職場では上手くやっていても、この職場になったら上手くいかないとか有りますから。こうなると、良かれと思って行動しても批判されたりしますから。終いには早く辞めて欲しい様な扱いにもなります。気が合う人を探して仲間を作るしかないと思います。主さんのスレを読んで感じるのは、無愛想にしてたりしませんか?
あと、人によって態度を変えたりしてたら直した方が良いよ。理解者かも知れないからね。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧