注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妊娠希望!生理の変化…

回答3 + お礼1  HIT数 1743 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
14/06/07 18:32(最終更新日時)

現在、妊娠希望しています!

3ヶ月前から、基礎体温と排卵検査薬を使いタイミングを計ってトライしていますが、まだ良い兆しが見えません…
私だけは、婦人科検診をして問題無しとの事でした(触診、性病検査、子宮けい癌検査のみですが…)。
3ヶ月では、まだまだトライ期間が少ないし、そう簡単には授かれないとは思っていましたが、妊娠経験者様へ問いたい事があり相談しました!

私は、基礎体温がクッキリ分かれていないので、排卵痛や生理からの日にち計算と排卵検査薬を考慮し、線が出た3日間のうち排卵日当日だと思われる日と+1日にトライしてきました。日にち的にはビンゴでも、妊娠出来ない理由を上げるとしたら何ですか?
あと、妊娠希望前の生理と・トライし始めてからの生理に少し変化があります。以前は、かなり重い生理痛の後に割とすぐ出血に至っていたのですが、現在は射精後から生理がくるまで微妙な鈍痛だけが続き、生理がくる前に茶色いオリモノが出るようになりました(一瞬、着床したのかなと勘違いします)。
これは、子宮が何らかの状態になっているからでしょうか?
実は、明日・明後日が生理予定日で…また茶色いオリモノが昨日出ました(射精から12日)…子宮に違和感はあるものの、また生理かなぁと思って覚悟してました。今朝の基礎体温は(36.87)と高温でしたが、元々(36.6)なので…
長文ですみません、何か同じ体験をした方や意見がある方の教えをお願いします!

No.2101945 14/06/04 18:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧