注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

私が悪かったのでしょうか。

No.4 14/06/12 23:12
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

私も2さんと同じこと感じました。
本当に自分に余裕がない時って、たとえ恋人だろうが構ってられないんですよ。生活の中での優先順位はまず仕事(学生なら論文とか色々ありますね)、次にご飯、睡眠、お風呂、たまった洗濯や掃除もして一息ついたところでやっと人と話せる余裕が出来るんですね。
事情はよくわかりませんがスレを読んで思ったのは主さんちょっと押し付けがましいです。
GWで忙しい日に何故疲れているとわかっている人に会いに行くんですか。
自分だったらこうするから相手も同じようにするべきだとどこかで思っていませんか。
lineで話せるような内容だと考えているのが腹がたつ、それも勝手な押し付けです。

話を聞いてもらいたかっただけなんですよね?ならば相手にも話を聞く準備を持たせてあげないとその望みは叶いませんよ。自分が何かを言いたい時、相手が聞く余裕があるかどうか見極めるのは大事なことであり最低限の思いやりでもあります。
失礼ですがスレ文からは主さんが一人で怒って拗ねてしまったようにしか見えません。それに振り回される方は正直しんどいですし腹も立ちます。

感情的になる前にもっと冷静になってください。

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧