注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

頭おかしい!疲れました

回答8 + お礼8  HIT数 3583 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/06/15 16:27(最終更新日時)

あーーー。
めんどくさいです。

色々話すと長くなるので簡単に説明します。

職場にいるAさんという女性の恋愛相談?を受けているのですが、このAさんが本当にめんどくさいです。

彼氏とのLINEは全部スクショして送ってくるし、朝の6時からどーしよーLINE。
電話もバンバンかかってきて、電話に出られず後で連絡すると「もー遅い」と文句タラタラ。

たまに電話とLINE無視してると家まで来ます。

で、今回別れ話を相手から切り出されたらしく未練がましく色々言ってます。

やめろと言ったのに相手にカッターの写真送って「ねーこれ切れそう」とLINEしてみたり。(切るつもりはないけど怖がらせたいらしい)

で、結局別れ話に。
でも別れたのに延々と未練タラタラのLINEしているみたいです。

もうバッサリ切って次いけと話しても私の話はスルーで、もう延々。

あの時こうだったのに、誰のおかけで○○だったか、あの時こうしていれば○○だったのにetc.

こっちは妊婦なのにストレス半端ないです。

腹痛いから帰ると言っても1時間は離してくれないし。今もLINEの嵐です。

あー、、めんどくさい。
病んでますよね。

こっちが病みそう。
産婦人科入院したら、お見舞い行くから!と言われてるけど正直迷惑です。

家も知られてるしもー疲れました。
まともに相手すると1日6時間くらいはLINEに付き合わされます。

まだ既読つかない
まだ
寝てるかな?
読んだらなんて返事くると思う?

ってLINEが今もバンバン入ってます。
どーすりゃいいんだか。
頭おかしいですよね?????

No.2105360 14/06/13 23:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧