注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

真剣に悩んでいます

回答13 + お礼12  HIT数 13646 あ+ あ-

お悩み人( ♀ DjwGCd )
14/06/16 19:53(最終更新日時)

40代の夫の性癖に、本気で悩んでいます。
我が家には三人の子供がおり、夫は私より10歳年上になります。今まで特に大きな問題はなく、夫婦関係は良好だったように思います。

ことの発端は3ヶ月前。夫が私の知らないデジカメを所持していたことから始まりました。

不信に思い、いけないことと思いつつ中を覗いたところ、私の寝ている姿や、それの衣服をたくしあげての下着姿、裸の画像がたくさん出てきました。

それだけでも、血の気が引くような思いでしたが…
それ以上にショックだったのが…使用した後の下着を、わざわざ洗濯機から取りだし、裏返した状態で撮影されたものが、たくさんたくさん。

途中で気分が悪くなり、見るのを躊躇してしまいました。

悩んだ末に、本人にデジカメを突きだし、事実確認をしたところ素直に認め謝罪。「もう二度としないから許してくれ」とのこと。

デジカメは私が預り、データは全て消去し処分することを約束に、どうにか自分自身の気持ちを沈め、もう一度信じてみようと…この3ヶ月間生活してきました。

ところが先日、夫が眠ったまま携帯を広げていて、ふと目をやると、またしても同じような画像が。
しかも以前にはなかったような、使用済みの生理用品などもあり、動悸が止まりませんでした。

3ヶ月前の件以降、私は体調を崩してしまい、大きな病院で精密検査を受け、それの結果を聞きに行くまさにその日の朝の出来事でした。

画像に付いている日付も、紛れもなく最近で…
私の体調不良を知りながら、まだこんなことを繰り返していたのか?と、怒りをとおり過ごした、何とも言えない感情でいっぱいになりました。

当の本人は「間がさした」とだけ言い、ただただオロオロするばかり。

その後は、何を言われてもされても、夫のことが信じられず…我が家にいながら警戒しながらの暮らしに、本当に疲れ果ててしまっています。

結局、私は自己免疫疾患(症例の少ない難病)と判明し…先週からその治療が始まりました。

学校に通う子供と、まだ小さな子供もいること、自分自身の体調もあり、今すぐ夫との関係を変えることは難しい状態にあります。

本当に、お恥ずかしい内容で…周りの友人や親に相談することもできずにおります(T-T)

いい年をした、しかも三人の父親がすることではないですし…今まで心底信じ16年間暮らしてきた夫に対し、愛情が一気に薄れてしまい、自分自身どうしたらいいのか?本当に分からなくなってしまいました。

夫も進行性の難病持ちで現在は就労が難しい状態なので、私が大黒柱となり働いております。普段は子煩悩で優しい夫です。
本気で悩んでおります。

誹謗、中傷はなしで…

私はどのようにするのが正しいのか?どのように考えたら楽になるのか?
何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

タグ

No.2105391 14/06/14 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧