注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

真剣に悩んでいます

No.21 14/06/15 11:36
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

気持ち悪いと思うかもしれないけど、
嫁さんの事を愛してるからじゃないでしょうか?
性欲の強い人なら、
寂しい時に、何かで満たす行為、それが旦那さんは、本当は性欲が強いとこを抑えたりして、
愛する女性の写真撮ったりして自分の気持ちを埋めていたっていうように思います、
変な話、
魅力がないとか、言われて嫁さんを大事にしない旦那さんもいますよ、
それと反対で、魅力があって大事にいたわってくれて、夫婦生活必要以上に無理させてはいけないと思ってとった行為がそういう行為になったのかな?と思います。
私の旦那は、
私が体が疲れてなかなかタイミングがない時に、ちょっとこれしてくれるだけで満たされるからと言われ、応じたり、
出来なかったら、裸見せるだけで良いからとか、見せてとお願いされたり、
主さんの旦那さん、もしかしたらそれを言いにくいから、そういう事になったのかな?と思いました、性癖も愛情も繋がっているところもあったりするので、性癖っていうよりは愛情の満たし方なのかなっていうように私は思いました。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧