注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

真剣に悩んでいます

No.23 14/06/15 12:11
通行人23 ( ♂ )
あ+あ-

まず落ち着く事。

で、No.22さんの意見に同感します。
性癖は治らないというご意見もあるようですが、そうではないと思います。
現実逃避からしている事でしたら、それは現実がマシになってくると変化してくると思います。

具体的に言うと、
奥さんの着用物に今は興味があるようですが、それで何を処理してるのかと言うと?
やはり性欲だと思います。
おそらくそれを収集し、ED状態であるなら思考的オナニーをしてるのだと思います。

療養中で仕事も無く、本人さんは焦りや失意を抱いています。
妻を抱きたくとも自由にならず、現状に対する不満と将来的な不安の中にいるはずです。

そんな人に行為そのものを非難したとしても改善されないかと思います。
閉塞感を持っている人を追い込むような事はしてあげないでください。
本人さんのそこに至る動機から見てあげ、修正を手伝ってあげれるのは?

その対象でもある、妻のあなたしかいません。

まずは旦那さんがどうしたいのか?
それは性的にでもいいですから、優しく語りかけてあげ、手を差し延べてあげてはいかがでしょう?
旦那さんの精神がこれ以上崩れ、家庭崩壊に至る前にパートナーとしてその作業は必要かと思います。

まずは昔の・・
良かった時期に立ち戻り・・・
やり直しをしてあげたらいかがでしょうか?^^

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧