注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

もうしんどい。。。

No.9 14/06/22 19:16
お礼

≫4

ありがとうございます。
この状況なら、他にもっといいところあるよって言われるかと思ってたんですが、決して悪い方ではないということですか?!
婚活もしてるんですが、300以下なんて相手にされないし、会社の将来も危ないので、10年後にはなくなってる可能性もあると思います。その上司が社長になったら、誰もいなくなるでしょうし。
今の社長の娘の旦那で、社長ともうまくいってないようで専務の任を自ら降りたんですが、退職はせず平社員??として居座ってます。おそらく、社長がやめていなくなったら自分がと思ってるのでしょう。

過去に後輩がいたんですが、彼は1年で鬱で退職しました。自分が入る前にも若い社員がいたようですが、キレてしまってたみたいで数カ月で解雇されたと聞きました。そんな中で自分は8年つづけたので、よくもったなとは思いますが、そろそろ限界かなと。。。
でも、転職して今より良い職場(状況)を望むのは難しいでしょうか。慣れるまではきついと思いますが。。。自分の場合は仕事より人間関係ですが、こういう上司はどこにでもいますかね。。。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧