注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

13歳年下の不倫相手(男)から別れを告げられました

No.34 14/07/05 13:31
通行人34
あ+あ-

あのー
彼が過去に言ってた事を真に受けて未だに信じてるの?
だとしたら相当おめでたいオバサンなんだろね

二十歳そこそこの若い男が真剣に子持ちオバサンとの将来なんて考えると思う?

日中に外を歩いてて友人に見つかるだけでも恥ずかしいのに、子供連れたオバサンと結婚なんて考えるわけないよ

その証拠に若い彼女が出来て捨てられたのだから、そろそろ現実を受け入れないとね

まぁオバサンの全部が悪いって訳じゃないよ
良いところも有るにはあるけど…その殆どが性的な魅力しかないからね

悲劇のヒロインぶってるけど、本当の被害者は主の旦那と子供なんだからその辺の事を忘れないでね。

34回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧