注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

浮気ですよね?

No.42 14/07/23 14:28
通行人2
あ+あ-

辛口な意見で恐縮ですが、旦那さんのあなへの想いより、あなたの旦那さんへの想いは軽いですよ。

あなたは旦那さんを愛しているのではなく、自分を好きな旦那さんが好きなんです。
だから浮気疑惑をふっかけて愛情確認をし、旦那さんの負担に目を向けない。

旦那さんが、あなたとの二人目のお子さんをあなたを愛しているから欲しいとの言葉は疑い、浮気するならしたらいいじゃないかとの発言は本心だと思い込む。
あなたに追い詰められて投げやりに放った言葉は言葉通りに受け取り、愛情を示された時には本心は○○に違いないとの決めつけ。
ご自身の思考の方向性が間違っていると気付けませんか?

深い愛情は信頼しあってこそ生まれるものですよ。

愛されたいなら、愛さなきゃ。

殴って殴って私を愛せと言われて、愛情が持てると思いますか?

あなたが度重なる浮気疑惑を旦那さんにぶつけているのは、精神的暴力ですよ。

先に私はのべましたが、旦那さんを労り愛情を持って接して、美味しいご飯を作ったり、居心地の良い家庭を作ることに尽力しましょう。

42回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧