注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

浮気ですよね?

No.41 14/07/23 14:16
通行人35
あ+あ-

旦那さんに下心があるかないかと言えば、正直あると思います。
でも、それは浮気心ではないので許してあげて下さい。
例えば主さんと買い物中、美人が落とし物をし旦那さんが拾う。美人が笑顔でお礼を言う。旦那さん美人と会話できてラッキー♪
デレデレしている旦那さんにムッとするのは普通ですが、それでいちいち喧嘩したり、もう美人とは会話しないでって言っていては夫婦が成り立たないと思います。
別に、美人と偶然再会して浮気に発展するわけでもあるまいし。

同じ女性とチャットするのは、ほんの僅かな下心と、同じ相手ならお互いの思考がわかり会話が楽しくなるからなのでは?
主さんはそれさえも許せないのかもしれませんが、浮気する気のない人をそこまで束縛するのは息が詰まりますよ。

主さんに心の余裕があり、優しく接した時は楽しく過ごせたのでしょう?なら大丈夫。チャットは旦那さんの趣味。もしかしたら、今日は久しぶりに妻と喧嘩もなく、楽しく過ごせたと報告していたのかもしれませんよ。
あなたが浮気しない人と見込んで結婚したのなら、家庭が充実していれば浮気はあり得ません。

41回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧