注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

ロリコン多すぎ

No.33 14/07/27 03:40
悩める人33
あ+あ-

11さんの言わんとすることを主は理解できてないようだね。

>悪いのは犯罪を犯す人間です。それを防ぐのは大人達です。子供たちは子供らしく育っていくことが使命だと思います。

これこそが11さんの言うような、覚悟なき親たちの精神性そのものだと思うけど?

つまりは、子供たちのことを思いやる善良な親のふりしてるだけの、自分は子供たちを思いやる優しい大人、優しい親と自己陶酔するだけの人間ってこと。子供たちの安全とか主張してるようで、本気で子供たちの心配なんかしてない。子供を教育する難しさから逃げて、親としての社会に対する責任から逃げて、周りや世の中や悪い人を責めて子供を庇うという一番楽な苦労もないことで親気取るバカ親。ロリコンを憎みながら、片や小学生や中学生が化粧したり、肌を露出するようなファッションを注意するどころか、親が可愛いとはしゃいでたりする。子役がテレビでファンデーションやパーマをかけて着飾って出てくることには何も言わない世の中。子供がブランド物を持つことになんのおかしさも思わない親。援交少女を買う大人を批判し罰しながら、援交少女を被害者だとして罰しもしない。未成年売春婦がこんだけいる方がよほど異常なことなのに。被害者だと庇って彼女たちの本当の心の闇には無関心。だから一向に減らない。減らないどころか増えるばかり。子供が深夜まで帰宅しないことに叱りもしない、とがめもしない、それを責められれば言うことをきかないからとか言い出す。子育ては大変なんだと言い出す。で、子供に何かあれば、子を失った気の毒な親を気取る。

11さんの言うような覚悟無きバカ親たち、バカ大人たちの例なんかいくらでも挙げられる世の中。子供たちに媚びうる情けない大人たち、親たち。そんな親たちに育てられた今の子供たちが大人になった時の方が、今と比べ物にならないほどの事態になると思うけどねぇ。
こういう見せかけの子供たちに対する心配を言う善良気取る大人たちは、自分の子供が巻き込まれたら…とかよく言うんだが、そういう善良気取り親たちは自分たちの子供が犯罪者側になることは考えもしない。自分たちの子供が社会に迷惑をかける側になる可能性は考えもしない。

悪いのは犯罪を犯す人間です!…そんな当たり前のことを主張するより、身を守る意識を子供たちに教え込めよと思うね。

33回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧