注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

ロリコン多すぎ

No.34 14/07/27 04:08
悩める人33
あ+あ-

>今、アイドルやモデルに憧れる子供たちが多い中スカートを履かせないなどの制限も可哀想です。思想の自由がある様に服装の自由があっていいと思います。


自由の裏には責任が生じることを忘れてやしないか?


肌を露出するファッションを自由だと主張しながら、性犯罪に合えば完全なる被害者意識になるようでは、危機意識、責任感がないと思うが。

危険な地域に出掛けながら、強盗や犯罪に巻き込まれたら、安全に出かけられない世の中はおかしいと主張してるバカらしさおめでたさと一緒だよ。

海外なら、バカじゃないか?と呆れられるよ。



犯罪に巻き込まれないよう、女性として性犯罪から身を守る術として存在してきたのが、《貞操観念》でしょう?


近頃の女性に失われてるのは、この貞操観念でしょ。それを失ってる母親たちが多いから、子供たちにそれを教え込むこともせず、服装の自由だ!なんて言ってしまえるおめでたさ。自由だ、権利だとばかり叫ぶ意識で溢れる世の中になってからだよ、犯罪が増え、子供が犯罪に巻き込まれたりするようになってきたのではないか。

アイドルやモデルに憧れる子供たちが増えている…それこそ危惧すべきことじゃないのか?

大人顔負けの化粧やファッションをして、性を刺激することを商売とするものに子供たちが憧れ、それを真似て、せっせと化粧や服装にいそしみ、自由だ!とエスカレートしてゆく。近頃は子供たちがミニスカートやら肌を露出したファッションをしたがり、それを親が咎めるとキレて部屋に引きこもり、親が認めるまで学校に行かないなど抵抗して、親に認めさせようとするような子供たちがいるんだとか。

自由だ、権利だとか言い出す世の中になって、増えたのは自分の欲求やわがままを理性で抑制できない人間たち。そんな自分を客観視できずに私はおかしくないという意識。悪いのは私を認めない周囲だ、世の中だという意識。それって犯罪を犯す人間の心理となんら変わりないでしょ。



子供たちのことを庇って守ってるつもりの奴等が、片方でせっせと犯罪者と変わらない心理を持つ子供たちを作り出している。


それが、バカ親、ってことだよ。

34回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧