注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

二重にしたことを今更後悔しています…前を向きたいです。

No.6 14/07/30 23:50
通行人6 ( 51 ♂ )
あ+あ-

人は誰でも消せない悔いを、ひとつふたつ抱えて生きていると思う。
それが、取り返しのつかない、或いは罪悪感がある事だとしても、それら全てを含んで自分と言う人間がある。

今、主さんが苦しんでいるのは、その苦しみが経験と言う財産に変わろうとしているからです。
良い事、悪い事、嫌な事、楽しい事、全部合わせて主さんの財産、経験と言う主さんだけの財産となります。

その経験から生まれた財産が、今後生きる上で、主さんが、お子様やご主人、友達や仲間を支える力のひとつとなります。
そう、私は信じます。

あなたの経験は、あなたにしか出来ない貴重なものなのです。
明日は明るい日です!

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧