注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

二重にしたことを今更後悔しています…前を向きたいです。

No.7 14/07/31 07:26
お礼

≫1

ななさん、ありがとうございます!
レス読んで泣けました…
自然に二重になったんですね!
うらやましいかぎりです。(^^)
私の母も今の私の目と同じ目をしてるから早まらずに待っていたら二重になったはずなのに…でも後悔しても遅いですね!
今は我が子を1番にたくさん愛情をかけて育てていこうと思います。そして開き直ってせっかく手に入れた二重で娘が自慢したくなるようなきれいな母を目指して行きます!!
でも娘が一重で悩む時が来たなら整形せずに輝けるようにフォローしていきたいです。また、一重の自分も好きでいてくれるように育てていきたいです。
幸せになるためにくよくよするのはもうやめます(^^)
ありがとうございました!

7回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧