注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

全てに疲れた

No.13 14/07/31 13:15
お礼

やっと昼休憩です。皆様のおっしゃる通りボロボロな精神状態です。
家賃も高いです。県営や市営はやはりなかなか入りずらいのが現状です。3Dkのアパートなのですが主人が勝手に決めてきました。駐車場込みでこんな安い所なんて他に無いんだよ!と‥
引っ越したいなら引っ越す資金、次の住まいの金用意してこい!!とどなります。
バイトは長女の学校は成績が良ければアルバイトOKみたいですがあまり良くなく駄目だと言われたみたいです。次女は一年なので駄目だそうです。

携帯もネットが使えないとかマジ無理!
何考えてんの?
勝手に解約したら援助交際すると脅してくる始末です。
家庭状況も、もう娘達にも話したので分かってるはずですが…
パパが借金あるのは悪いかもしれないけどお金は出してるんだし仕方ないだろ!
親なんだから当たり前なんだよ!
親の努め!わかってんの?と
父親には言わないのに私にボロクソに言ってきます。はっきり言って口でかないません。言い返しても最後は結局、完全無視です。お父さんと離婚したいと相談しましたがふざけるな!恥ずかしいことするな!子供の事も考えろ!等‥
主人の両親はノータッチです。
長男と同居しており、もし親にそんな事言ったらお前相当な覚悟しろよ!と主人に罵倒され言えませんし。言ったとこでどうにかなるとは思えませ。
毎日私も葛藤です。娘達お置いて出て行く事、反抗期で言いたいほうだいの娘達だけど愛していないといったら嘘になるし
心配にはなります。
でも私も母親の前に一人の人間です。
心の葛藤や、精神的なものいつまでもつのか分かりません。
風俗辞めたいです。
でも医療費が払えないのです。
高いのが娘達が偏頭痛持ちでその薬が二人で約、一万円かかります。偏頭痛の薬が高いのです。その他もろもろです。

13回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧